2010年09月20日

天草&高千穂ドライブ

今日は休みなので天草にドライブ行ってきました
((≧∀≦)ノ

いつも決まってご飯と景色が良い所がモットーです〓

今回るるぶ熊本でご飯ロックして目指すは
天草市有明町のリップルランド

〓タコや車海老が有名です

タコ飯、海鮮丼が有名で美味しいのですo(≧ω≦)o


自分は海鮮丼注文しました〓

ヾ(∇⌒*)

ん〜美味しかった(o^〜^o)
って言うか
うみゃ〜でした
((≧∀≦)ノ〓

新鮮でタコ柔らかすぎます
〓(ΦωΦ)〓 〓

皆さん一度食べて下さい〓〓

最近はめっきり(野郎)とドライブでしたが〓

あっ、言葉遣い悪いですね男友達です〓

(≧∞≦)


…が今回、かわいい女性と
ドライブでした
((≧∀≦)ノ〓

いつもドライブはいきなり暴走します〓

スピードではなく
目的地変更で…暴走〓

ドライブ途中に

…県外に

って自分が言うと

よく友人達から
えっ〜 ?(゜ω゜ノ)ノ

言われますが〓

連行します(ΦωΦ)

このパターンで高千穂に行ってきました〓

無理言ってごめんなさいね
o((((´>ω<`)o

高千穂は相変わらず神秘的な所です〓

今日一日付き合ってくれてありがとうございました〓
o(^ω^)o







Posted by ヨシ at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。小川町~のタイトルに惹かれ、やって来ました。近くに住んでいるものですから…。小川町いいとこですよね。
Posted by らぶ at 2010年09月22日 09:28
こんにちは
コメントありがとうございます
ヾ(∇⌒*)
小川の方ですか
気ままにブログやってますが又覗きに来て下さい
o(^ω^)o
Posted by ヨシ at 2010年09月22日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。